人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

活動広報チラシ「たごっこ元気っこ」

活動広報チラシ「たごっこ元気っこ」_d0010232_6263618.jpg 冒険遊び場たごっこパークやだがし家くい亭などの情報をお知らせする「たごっこ元気っこ」の2008年6月号を発行しました。
 今回もみっきーといろいろと工夫をして原稿を作成してみました。
 印刷はあさちゃん、とみ~、たみちゃんと運動会の代休だったミズキ(小4)がやってくれました。また、市内4小学校を通じての配布もあさちゃん、たみちゃん、やいちゃんが手分けしてやってくれました。ありがとうございました。

 チラシ内容はこちらで⇒たごっこ元気っこ←印刷経費と用紙についてのお願いも掲載しています。ご覧ください。
 4月のたごっこパークの様子も掲載しました。(5月はもう少しお待ちを)
by yumemachinet | 2008-06-03 09:57 | 子どもたちの居場所づくり