人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とびっきり!しずおか

とびっきり!しずおか_d0010232_626133.gif親しくしているあさひテレビアナウンサー高木千亜紀さんからの依頼により、同局の夕方の情報番組「とびっきり!しずおか」に、物価上昇時代を生きる節約家族として我が家が登場。

テレビ無縁生活ですので、まもさん(=トモノリ父ちゃん)に録画をお願いし、昨日、観てみました。
いやぁ、笑えます…。
4月からの新活動「だがし家くい亭」の楽しげな様子もバッチシ、紹介されていました。

DVDをご覧になりたい方は、たごっこはうすまでどうぞ。

追記
この番組から新たな出会いが生まれました⇒「市民記者の活動取材」
by yumemachinet | 2008-04-15 23:00 | わが家