人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異年齢の遊び空間

異年齢の遊び空間_d0010232_2014140.jpgたっちゃんです。
今日の自主保育ゆめ・まちには、春休みということで、うちの娘チアキと(小4)と副代表たごぴろの長女・ユリ(小3)、そして自主保育に参加するトウヤの兄ちゃん・トシキ(小2)も朝から張り切って参加。
さらに「遊びの匂い」を嗅ぎ付けた小中学生たちもやってきた。冒険遊び場たごっこパークの常連のユリナ、アヤ、リキ、ショウヘイ、サヤカなども嬉しそうに参加。
いつもより賑やかな遊びの雰囲気に自主保育の乳幼児たちもいつも以上にいい顔をしていた。
by yumemachinet | 2005-03-25 19:54 | 子どもたちの居場所づくり