人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブ

クリスマスイブ_d0010232_1043774.jpg 我が家のクリスマスイブは、冒険遊び場たごっこパークの開催最終日と重なり、特別なお料理やケーキを子どもたちに提供してあげることはできず…。
 この日の食卓(てゆーか卓球台だけどね)に並んだのは、そのたごっこパークの常連・トモノリの父ちゃん=まさるさんからいただいた煮豚と、リョウジュン・チエの母ちゃん=とみーお手製のおかずとたごっこパークをいつも応援してくれる公園の近所のじいちゃんがくれた野菜を使ったおでんの三品。
 僕らにとっては、子どもたちに活動の成果を表現できる、ある意味、特別なお料理が並んだクリスマスイブでした。
 みなさんに感謝、感謝です。
by yumemachinet | 2007-12-24 22:41 | わが家