人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SBSラジオ・スクーピーがやってきた!

SBSラジオ・スクーピーがやってきた!_d0010232_13482488.jpg

 冒険遊び場「たごっこパーク」の活動をしている柳島公園にSBSラジオの中継車・スクーピーがやってきました。
 中継番組は「ほのぼのワイド 中村こずえのsmile for you」
 3分間の中継でしたが、生本番前の1時間ほど、キャスタードライバーの古谷乃保さん(黒い服)とドライバーの熊谷和加奈さん(白い服)と遊び場談義に花が咲き、無事、中継が終わったあとは、お二人とたっちゃん、みっきー、みーの5人で熱くベーゴマ勝負をし、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
 ありがとうございました。
 そうそう、中継は午前10:20~10:23だったので、子どもたちのいない公園からの中継でした。今度は子どもたちがわいわい遊んでいるときにまた来てくださいねー!
 
 写真の古谷さんが持っているのは、リスナープレゼントに提供したゆめ・まち・ねっとオリジナルベーゴマです。申し込み、あるかなぁ…。
by yumemachinet | 2006-01-12 13:48 | まちづくり