人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオf

11月3日に富士・富士宮圏域を対象に開局したコミュニティFM「Radio-f」。
先日、ゲストトークとして声を掛けていただき、収録に行ってきました。
(風邪で声が潰れる前でよかった~)ラジオf_d0010232_1733022.gif

放送は12月18日(日)午前9時からの番組「ふじさんラジオ村」。
午前9時台前半に8分ほどのトークが放送される予定です。

内容はゆめ・まち・ねっとの思いを中心に伊藤幸弘さんの講座の告知などもしてきました。
さてさて、どんな語りになっていますやら。

周波数は84.4Mhzです。

追伸
ラジオなのでお顔が見れないのが残念ですが、お相手をしてくれたパーソナリティーの佐野智恵子さんは、たっちゃんの半分くらいの小顔の美人でした。
by yumemachinet | 2005-12-12 17:24 | 子どもたちの居場所づくり