人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの手この手でカベ越えテ

あの手この手でカベ越えテ_d0010232_11565121.jpgみっきーです。
富士宮でのシンポジウム終了後、ゆめ・まち・ねっと事務所でシンポジウム参加者有志によるふりかえり会を開催しました。
シンポの立役者・ろくさん、いつもカンパをありがとう!
そして、いろんな人にゆめ・まち・ねっとを紹介してくれていてありがとう。
その期待と評価に応え続けられるようにがんばりますね!
県庁から島田市へ派遣されているAくんとその愛妻で「おもてなしバッジ」のイラストも手掛けたイラスト作家・Kさん、差し入れをありがとう!
Aくん、冒険遊び場「たごっこパーク」の記録映像撮影を期待しています!
県庁のNくん、カンパを物資をありがとう!
浜松市議のSくん、若い感性でまちづくりを!
富士市役所のMちゃん、またいつでもどうぞ!
静岡市役所のOくん、志高く、市民感覚を磨いてがんばって!
県立大学のNちゃん、今度はゆめ・まち・ねっとの現場活動も見学に来てね!
by YUMEMACHINET | 2005-10-23 18:45 | まちづくり