ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新年早々から

d0010232_2151959.jpg 年末年始も休みのないゆめ・まち・ねっとの活動。

 新年4日には、昨年の事業報告書の印刷、発送作業や追加作成したゆめ・まち・ねっとTシャツの袋詰め作業などをしました。
 
 新年早々からの呼びかけにも関わらず、10人ものボランテイア父ちゃん・母ちゃんが参加をしてくれました。

 冬休みの子どもたちも一緒に来て、カードゲームで盛り上がったり、何人かは作業を手伝ってくれたり。

 たっちゃん、みっきーにとっては、今年の活動に向けてなんとも勇気付けられる新年の幕開けになりました。

 みなさん、ありがとうございました。

 今年も一緒に子どもたちの居場所を育んでいきましょう!
[PR]
by yumemachinet | 2009-01-13 10:58 | 子どもたちの居場所づくり