ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たごっこ元気っこ

d0010232_18591629.jpg 冒険遊び場たごっこパークの情報を中心にゆめ・まち・ねっとの月々の活動や思いを伝えているチラシ「たごっこ元気っこ」。
 印刷は富士市民活動センター/コミュニティfでやりました。印刷枚数が多く、閉館時間までに間に合わなかったのですが、小池センター長がお付き合いしてくださり、無事、印刷が完了。
 仕分けと各学校への配布作業はおばっぴー、とみー、あさちゃんがお手伝いをしてくれました。
 今回の印刷用紙もちょっと厚めのいい紙。たっちゃんが県庁職員(こどもの国担当)時代にボランティアで参加してくださっていた方が寄付をしてくださいました。

 いろんな方のご協力で今月も「たごっこ元気っこ」発行です。
 こちらでご覧いただけます⇒冒険遊び場たごっこパーク
[PR]
by yumemachinet | 2008-12-11 19:21 | 子どもたちの居場所づくり