ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がんばれ3兄弟

たっちゃんです。
毎週火曜日の放課後に開催している子どもたちのちっちゃな居場所「たごっこハウスふらっと」
今日は春休みだったけど、離任式で登校日だったせいか21人もの子どもたちがやってきた。
その中で、今日が最終回になってしまったのが写真の3兄弟、ユウヤ、リョウタ、リュウヘイ。
年末年始に開催した冒険遊び場「たごっこパーク」以来、ゆめ・まち・ねっとの活動の常連としていつも僕らに元気を分けてくれる3兄弟だったが、明日、引っ越すことに…。
新しい土地でも、お前ら3兄弟なら、きっと楽しく暮らしていけるだろう。
おかーちゃんを助けて、がんばれっユウヤ、リョウタ、リュウヘイ!
たまには遊びに来いよー!!
d0010232_22291122.jpg

[PR]
by yumemachinet | 2005-03-29 22:23 | 子どもたちの居場所づくり