ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たごっこパークにぃ~テレビ局ががぁ~来たぁぁぁ゜!

d0010232_19472657.jpg下でお知らせした「情報ライブ・ミヤネ屋」が冒険遊び場たごっこパークにも取材にやってきました。
そして、8月5日(火)に15分ほどの特集でゆめ・まち・ねっとの取り組みを紹介してくださいました。
子どもたちの顔が最高に輝いて映っていました。
制作担当のKさん、カメラ担当のWさんが僕らの思いを受け止め、真剣に子どもたちを追ってくれたからだと思います。

最後の場面は盛り上げ役・リナが「たごっこパークにぃ~テレビ局ががぁ~来たぁぁぁ゜!」と叫びながらが川に飛び込み。そして、川面に顔を出して、満面の笑みでカメラ目線を決め、「地球に生まれてぇぇぇ、よかったぁぁぁぁ゛!!」

録画DVDがあります。
夏バテを解消したい方、元気になりたい方、何か初めの一歩を踏み出したい方、日本の将来に閉塞感をお持ちの方などなど、必見です。
ご覧になりたい方は、ご連絡ください。(連絡先はこちらから⇒ゆめ・まち・ねっと
[PR]
by yumemachinet | 2008-08-09 19:47 | 子どもたちの居場所づくり