ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旅立ち

d0010232_17574038.jpgたっちゃんです。
ゆめ・まち・ねっとが誇る人材の一人、しんぞーが東京に旅立つことになった。
(写真奥・黄色のフリースを来た大男)
しんぞーは、大学を出て、富士山こどもの国のプレーリーダーを3年経験、そして、県立児童福祉施設吉原林間学園でソーシャルワーカーとして務める傍ら、函南プレーパークやたごっこパークでも活躍してくれたナイスガイ。
そのしんぞーが4月から東京・世田谷区にある駒沢はらっぱプレーパークに新たな活躍の地を求めることになった。
で、ゆめ・まち・ねっとの仲間たちで壮行会を開催した。
といっても、いつものゆめ・まち流のお金を掛けない素朴な飲み会。
でも、参加者一人ひとりがしんぞーに心からのエールを送る熱い飲み会でもあった。
[PR]
by yumemachinet | 2005-03-28 19:44 | 子どもたちの居場所づくり