ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水よう広場1・3・5!!

d0010232_19572689.jpgこの日の水よう広場1・3・5!!は、たっちゃん&みっきーが児童精神科医の佐々木正美さんの発達障害についてのセミナーと被ったため、活動に参加する子どもたちの親に応援を頼みました。
リョウジュン、チエの母ちゃん・とみーとユウリ、ミヒロの母ちゃん・かっちゃんが駄菓子屋の切り盛りなどをしてくれました。
嬉しいなぁ。
なお、この協力により佐々木正美先生のセミナーの報告書を作成しました。
ご覧になりたい方、報告を聞きたい方はご連絡ください。
[PR]
by yumemachinet | 2007-12-05 19:52 | 子どもたちの居場所づくり