ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶんちゃん、グラビアデビュー!?

d0010232_1042656.jpgゆめ・まち・ねっとの夏休み期間中の活動へのインターンシップ(実習生)参加を経て、スタッフとして関わってくれるようになった「ぶんちゃん」の特集記事が岳南朝日新聞に掲載されました。
いつもゆめ・まち・ねっとの活動を温かく応援してくれている安江記者のインタビュー記事により、とても素敵に紹介されています。
こちらで記事が読めます⇒新聞掲載記事
[PR]
by yumemachinet | 2007-11-12 10:42 | 子どもたちの居場所づくり