ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆめ・まち・ねっと号が新しくなります

d0010232_134153.jpg たくさんの子どもたちを車に乗せて川へ海へ山へ公園へ出掛け、たくさんの荷物を運んで冒険遊び場たごっこパークを開催し、全国各地へ資料やパネルを載せて出掛けているゆめ・まち・ねっとの活動が評価され、「静岡県社会福祉協議会ABCしあわせ基金車両寄贈事業」でトヨタハイエースバンがいただけることになりました。d0010232_13113316.jpg
 3月末が車検でギリギリのタイミングでの朗報となり、昨日、思い出がいっぱい詰まった「ゆめ・まち・ねっと1号」とお別れをしました。
 贈呈式は6月5日。まだちょっと先ですが、寄贈車両を活用して、さらに豊かな子どもたちの居場所づくり、まちづくりにコツコツと取り組んでいきたいと思います。

 ところで、4月、5月は知人に借りた軽自動車で過ごすことになります。この2ヶ月間の冒険遊び場たごっこパーク開催に必要な荷物の搬入・搬出をお手伝いいただける方、よろしくお願いします!
[PR]
by yumemachinet | 2007-03-31 13:14 | 子どもたちの居場所づくり