ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たごっこパーク活動報告ビデオ

d0010232_3474017.jpg たっちゃんの県庁職員時代の仲間、愛称“ひじき”が「冒険遊び場たごっこパーク」の活動をずっとビデオカメラで追い続けてくれています。
 このほど、開催場所を富士市内島田公園に移した昨年5月以降の子どもたちの春夏秋冬の遊びを15分の映像に編集してくれました。3月3日(土)に富士市フィランセでそのお披露目上映会をしました。参加されたみなさんは、子どもたちのハチャメチャな遊びに大爆笑。
 テロップ一つ入れるだけでも面倒な編集作業を忙しい仕事の合間を縫ってコツコツとやってくれた“ひじき”に本当に感謝です。
 この活動報告ビデオは3月11日(日)の「たごっこパーク」の開催中にも流します。島田公園に特設テント会場を設け上映しますので、ぜひ見にきてください。(終日、何回か上映します。)
[PR]
by yumemachinet | 2007-03-03 22:47 | 子どもたちの居場所づくり