ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冒険遊び場たごっこパークの新聞

d0010232_22443015.jpg
 冒険遊び場たごっこパークの開催をお知らせしている新聞「たごっこ元気っこ」最新号を発行しました。
 たごっこパーク専用ブログで鮮明な表裏を見ることができます。
 こちら⇒「冒険遊び場たごっこパーク」
 この「たごっこ元気っこ」は田子浦小学校、南小学校へは学校を通じて配布、吉原小学校区では回覧板に挟み込み、そのほか公共施設に置いたりなど毎号2000枚印刷しています。
 チラシ用紙はこれまで皆さんからのカンパにより賄ってきましたが、次号以降のチラシ用紙が確保できていない状況です。そのため、毎月発行を断念し、今回は3ヶ月分まとめての開催お知らせに変更しました。
 しかし、できればこれまで同様、毎月発行し、開催日のお知らせだけでなく、その時その時の話題もお届けしたいと思っています。
 A4用紙をカンパできるよーという方、あるいはカンパしてくれそうな製紙会社などと知り合いだよーという方がおりましたら、ぜひぜひご協力くださーい!
[PR]
by yumemachinet | 2007-01-07 22:45 | 子どもたちの居場所づくり