ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あさひテレビが春ガキに密着!

d0010232_21242129.jpg

 3月30日の春休みガキンチョ団を「あさひテレビ」さんが密着取材してくださいました。
 ディレクターは橘尚代さん。(画像右端・テトラポットからちょっと顔が覗いている人)
 橘さんには、たっちゃんが県職員国体広報担当時代にお世話になりました。で、先月参加した子育てネットシンポジウムで久々に再会。ゆめ・まち・ねっとの活動に共感していただき、この日の密着取材となりました。
 人脈は本当に財産だとつくづく感じます。
 橘さん、カメラマンさん、アシスタントさん、一日、お疲れ様&ありがとうございました。

 放送予定は4月4日(火)18:19からの「とびっきり!しずおか第二部」です。
 どんな放送になるのか、みなさん、お楽しみに。
[PR]
by yumemachinet | 2006-04-01 23:23 | 子どもたちの居場所づくり