ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆめ・まち・トリオ

昨日のゆめ・まちの専属スタッフ3人の動き。

 8:30 みっきー 訪問介護入浴
 9:00 たっちゃん 確定申告
 9:30 たっちゃん 新聞電話取材
10:00 たっちゃん NPO訪問レポート作成
10:30 たっちゃん ホームページ・ブログ更新
11:00 らいおん プチ☆ガキンチョ団
11:30 たっちゃん 市長表敬用資料作成
12:00 みっきー、たっちゃん たごっこパークビデオ上映会チラシ印刷
13:30 みっきー、たっちゃん 小学校校長、教頭とチラシの件で議論
14:30 みっきー、たっちゃん ガキンチョ団
15:30 らいおん、みっきー、たっちゃん ガキンチョ団たちと市役所へ
16:00 らいおん、みっきー、たっちゃん 市長表敬訪問
16:30 みっきー、たっちゃん 新聞取材
     らいおん、みっきー、たっちゃん ガキンチョ団と公園で遊ぶ
18:00 らいおん、みっきー、たっちゃん ガキンチョ団たちと帰宅
19:00 らいおん、みっきー、たっちゃん  春休みガキンチヨ団入団説明会
20:30 らいおん、みっきー 活動あれこれ協議
20:30 たっちゃん 中学生2人に勉強指導
22:30 らいおん、みっきー、たっちゃん 活動あれこれ協議
23:00 らいおん 帰宅
23:00 みっきー 経理事務、活動日誌など
      たっちゃん 助成金事務、メール処理など
 1:30 就寝 
[PR]
by yumemachinet | 2006-03-16 14:01 | 子どもたちの居場所づくり