ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NHKの取材下見

みっきーです。
今日からいよいよ週4回の運営となった自主保育ゆめ・まち
空模様が不安定だったので、ゆめ・まち事務所で開催しました。
その自主保育に今日はNHKのキャスターがお二人、取材下見に来てくれました。
長身の池田キャスターとパッチリ目の岩村キャスター
自主保育開催前からお昼前まで熱心に私たちにインタビューをしたり、参加しているおかーちゃんたちにインタビューをしながら、子どもたちの様子を観察していました。
手応えは感じているけど、まだまだちっちゃな活動。
二人の目にどう映ったかな。
でも、自主保育ゆめ・まちの活動を拡げていくために、ぜひぜひ番組で取り上げてほしいなぁ。
池田さん、岩村さん、再訪、お待ちしていまーす(^_^)/~
[PR]
by yumemachinet | 2005-04-04 22:03 | 子どもたちの居場所づくり