ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーマーケット

富士市中央公園でのフリーマーケットに自主保育に参加するかーちゃん・とーちゃんが運営資金を確保するためにと出店してくれた。

多少過ごしやすい天気だったとはいえこの季節。
朝8:30の準備から始まって15:00の片づけまで、大変だったと思う。
今日参加できなかった人も事前の準備に参加してくれたり、物品提供をしてくれたり。
フリーマーケットの間、自主保育活動のPRやチビっ子サマーキャンプのお知らせなども道行く人に熱心にしてくれていた。

自分の子ども、仲間の子ども、そして地域の子どもたちが豊かに育っていく環境づくりのためにとがんばってくれているかーちゃん・とーちゃんのがんばりをとても嬉しく感じた。
[PR]
by yumemachinet | 2005-07-02 23:21 | 子どもたちの居場所づくり