ゆめ・まち・ねっと日誌に綴っていたことは別ブログに移転。こちらは、『おもしろ荘子育て勉強会ワンコインゼミ』の情報をご紹介するブログとして運用。


by yumemachinet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仲間の壮行会

たっちゃんです。
6月5日のブログで書いた、元富士山こどもの国のプレーリーダー・ぶんちゃとおかん、そしてえみこの仙台行き壮行会をしました。
我が家の4人のほからいおん、篠原さん、たごぴろ、よしこちゃん、しんぞー、ふなくん、れもん、のば、しもん、なこ、かざや、じっちゃん、のり、こうへい、あっくん、ゆり、しょうへい、かっちゃん、しょうたろう、Yさんと総勢28名での盛大な会になりました。
例によって明け方まで遊び場談義、まちづくり談義の輪があっちこっちに。
ぶんちゃ、おかん、えみこが仙台へ行ってしまってもこの仲間のエネルギーを持続させていきたい。
[PR]
by yumemachinet | 2005-06-18 05:39 | 子どもたちの居場所づくり